さくさくコロコロ

どうぞよろしくお願い致します

恐れずに本気で願う

{BEE6246E-603B-4A2A-B37F-B048A5862F90}

恐れずに本気で願えばその夢叶うんじゃないでしょうか。



幸せメソッドは毎日何回もやるのに、本気で願うことはやっていない。

引き寄せ本は何冊も何回も読むのに、本気で願うことはやっていない。

セミナーには足しげく通うのに、本気で願うことはやっていない。



なぜ???恐れがあって本気で願えないんじゃないかって。



本気で願って叶わなかったらどうしよう。本気で願って叶ったらどうしよう。叶って不幸になったらどうしよう。


叶わないほうが幸せなんじゃなかろうか。だって、いまそこそこ幸せだし、まあこのままでもいいっちゃいいんだよね。完


えっっ!!!?